2010年10月01日

「妖惑書〜好きな女を彼女にする方法」を読んだ口コミというか感想です


詳しくはこちらをクリック>>
自分もそんなにモテるほうではないので、
恋愛の指南書になるようなものを探していました。

やっとたどり着いた感じがしますね。
みなさんにも知ってもらいたいので、口コミというか感想を書きますね。

率直な感想としては、すごくよかったです。
作者の雪麻呂さんも言っていますが、
やっぱり並の女に好かれてもしょうがないですからね。
狙った女をどう落とすか?そういうノウハウが欲しかったんです。
ほかの人の口コミどおりでした。

この「妖惑書〜好きな女を彼女にする方法」がいいのは、
「ひとつのテクニックを覚えるだけで」とか、
「このノウハウさえ守ればすぐにモテモテ」みたいな
甘いことを言わないところです。

だってそんなワケないですからね。
恋愛テクニックだってトレーニングと一緒です。

紹介ページのこの部分に強烈に共感しました。
---------------
野球の天才、イチローはこんな事を言っていた。
『小さい事を重ねる事が、とんでもない所に行くただひとつの道』
私もそう思う。
とんでもない場所に辿り着くには小さい事を積み重ねて練習を続けることだ。
そして、私はこれを女性関係でずっと実践してきた。
---------------

本当にそう思います。
ラクじゃないんですよね。
でも、イチローにもコーチがいます。
一人ではいまのようなスーパースターになっていたかどうか
分かりません。
やはり、どんなに努力家でも、才能があっても
体系的に物事を教えてくれて、間違ったら指摘してくれる
コーチや先生が必要なんです。

僕にとってはそれが
「妖惑書〜好きな女を彼女にする方法」なんです。
興味がある方はぜひチェックしてみてください>>


〜妖惑書〜の口コミというか感想を書くブログです
【関連する記事】
posted by いい恋愛しましょう。 at 19:44| Comment(1) | 好きな子を振り向かせる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://xlfzqr5.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。